年賀状。

12月なので、年賀状をつくってみました。
いつもは『簡単年賀状ソフト(その年限り)』みたいなので、奇抜な干支デザインを選び、サクッと作成、コメントに力を入れるわけですが、今回は三十路スペシャルバージョンと言うことで自作してみました。


といっても大したテクがあるわけではないので、写真を切り張り。
一応旅行の風景写真数枚と自分の写真を一枚ぺたぺたと。んで、できたので同僚に見せてみた。


『誰コレ?』
『私』
『詐欺だ…』
『どこが〜〜〜!』
『こんなにほっそりしたお嬢さんやないやん』
『まー自分でも写りのいいほうやとは思うけどな(だから使ったんだけどさ)』
『1.5割増やね(キッパリ)』


と、こんな詐欺まがいなお年賀が元旦に送付されますので、お楽しみに。