虹と夕焼け。

 

うたた寝から起きた。
やだな。疲れが取れないよー。
最近、ちょっとバタバタでサイクルが狂ってる。
今週末は広島に友達の結婚式。
楽しみだけど、準備できてない。今からするかな。


今日は帰宅途中久々に虹をみた。


写真を撮るためにユニクロの駐車場に入ると、夕焼けがキレイでしばらくながめてた。
ついでにユニクロに入ったが、本当になにも買うものがなくて驚く。


秋だからか、ちょっとオセンチデス。

午後ティーあややな気分なのですよ。海に向かって、あーーーー。

最近聴いてるのもかなりオセンチなCD。30%位はコレが原因なような気がする。

The Melody At Night, With You

The Melody At Night, With You

【注】朝から聴くとぐっとテンションが下がるので、夜にほどほど聴くことをお薦めします。