扱い方。


モモが…と老体に鞭を打ち、しかし筋肉痛が翌日に出たことに気を良くしつつ出勤。
適当に働いてきました。今日は勘弁して。


昨日、富士山から東京まで送っていただいた親切コックさんは、加藤愛似の美人妻と奥さん似の可愛い子供4人(親切コックさんにはビタイチ似てない)のパパなのだが、結構気さくな人で私も初対面ながらズバズバ本音トークを繰り広げた。


散々というか初対面にも関わらず『sinosukeはだから、彼氏できねーんだよ』等と言われたりしてたのだが、フッと真剣な面持ちで、


『扱い方によってはいい嫁に化けるかもしれねーな』


と言った。

魔が差したとしか思えない意見だが、そんな蛇使いみたいな人がいたら是非立候補を。(初心者でもやる気があれば歓迎)