ソフトバンク観戦。

遊び疲れで微熱の中働き、昨夜ヤフードームへ。

疲れた。

しかもちっとも面白くなかった。
自然の中で遊んでたので、人工的な環境に疲れた。
おまけに絶対この日はしんどいので行かないでいいなら行かなかったのだが、勝手にメンバーがチケット買ってるし。これにもむかー。
そんな金があったら別のもん買うぜー…ってユニフォームとタオル(KAWASAKI)とメガホン姿で行きましたが。
昨日は選手のポラロイドを配ってたんだけど(城島のをもらた)、よくよくみるとスタンプラリーをした後の景品だったのに、入り口で配ってました。
いいのか、バイト。


こんなにけだるくて家もグチャグチャなのに、今日はどこかの海に拉致されるらしい。