曲り角の彼女。

久々に観た。

anego!に比べてイマイチ心情描写が浅い上、どうでもいいトラブルに翻弄されるばかりのドラマなので、自然と足が遠のいていたのだが、ご飯のお供に。


驚いたことにちょっと観ない間に、青木さやかが妊娠していた。


そのことを相手に伝えるかどうかで悩み、彼の職場に押しかける青木さやか
自動車工場で車の整備をする彼に妊娠を打ち明けるものの、不安を隠せないでいると彼の口から出たのは

『友達辞めて、夫婦になるか』


ぽかんとする青木さやかに、だめ押しで『結婚しよう』と一言。
抱きつきむせび泣く青木さやか


すごい顔だな〜とぼんやり思いつつも、
『私も『結婚しよう』って言われたーい!』と本気で思ってしまった。
青木の演技で不覚。

まー言われたいだけで、まだしたいわけじゃないけど。