車。

風呂に湯を張ったものの熱すぎて、冷ましてます。地球温暖化に貢献。


今日、チャリに乗っていると電話がかかって来た。
どうしても出なければいけない電話で、しかもちょっと急いでいたので漕ぐ足はそのまま。
チャリに携帯。巷の背面メール打ちなんて出来る高校生には普通の技でも、私にとっちゃ至難の業。
普通の道なら別にたいしたことないが、結構ボコボコしてるし、ひとはうろうろしてるし、電話は重要な内容やしアワワワしていると、そこには段差が…。


ぬ━━━(・ω・。)━━わ━━━(・ω・。)━━ヮ!…バランスを取るために、携帯投げました、私。


N900isを使ってるのだが、サブ画面が小さい上時計が開かないと見れなくて不便なのだが、投げ落とした直後しばらく光っていた。
少々傷は付いたが『打ち所が悪くて光りっ放しになったのなら、もうけ♪』と喜んでいたら、完治。治らなくてもいいのに。


そんなこんなしながら、本日中古車を購入してしまった。
購入というか、契約。
今をときめく三菱ディーラーへ。『三菱車に乗っていただけるなら!』と車体10万引き、CDとDVDナビ新品つけて、2年間保証&車検付き。
初めて自分で買うから分かんないが、これは親切なんだろうか。

一応サインする時に、解約可能か確認した小心者の私。
足ができて嬉しいけど、旅行が今年は減るかな〜(T_T)