そろそろGW計画。

遅いよ。と言われそうですが、せっかくなんで何か計画したいもんだ。
うちの職場はばかみたいに暦通り。
3:1:3:1:2(休み:出勤:休み:出勤:休み)。最悪。
最後の休みは休息に当てるとして、3と3です、問題わ。年休を1取って、7と言う作戦もなきにしもあらずだけど、まだそこまでする度胸はない。世間じゃソコソコ行ってるんだけど、うちの職場じゃ若輩者なのだ。(高齢化ばく進中)


とりあえず前半は、盆正月帰らない実家に顔を出し、次回長期旅行に備えることにする。親も喜び、金もかからず、友達にも会え、一石三鳥。
問題は後半。温泉もいいしなーダイビングも捨てがたい。悩む。
アラブの大富豪だったら悩まないけど、所詮しがない地方公務員。ない袖は振れない。

そこのお金持ち、いますぐさらってくれ。

とりあえず、4月29日〜5月1日まで宇部にいますんで、皆様遊んでやってくだせいませ。