24season1終了。

我ながら、すごい勢いでみた。

観てない方もいらしゃると思うので内容には触れないが、感想は勢いのある前半、間延びした中盤、何でもありの後半ということで、トータルでは『良』となりました。

やっぱり長編をずっと面白く保つのは難しいんだろうな〜と途中から制作側を心配してしまったが、そんなのは余計なお世話で、最後はおらおら〜とあの手この手で楽しませてくれた。ありがとう。そしてお疲れさま…ってまだまだ続きはあるが。

24を薦めてくれたTAROさんに『season1無事終了』メールを送ると、早速『season2が一番面白いよ』とお返事が。全くもってなんてお勧め上手。

またまた寝不足だ。