体重測定

体重計(初期体脂肪測定機能付き)に電池6本を入れ、ほぼ1年ぶりに体重測定。
鼻で笑いました。
まぁ薄々は気がついていたんだけどさー。
改めて数値で確認するとまぢめにこたえます。

かれこれ2年前、失恋の痛手を負った私は、食うものも食わずジムでひたすら汗を流していたような気がする。
それが今じゃ、ろくに運動もせず(チャリ通/ダイビングはしてるよー)1日2回先輩の机のお菓子をあさり(自分は食べないのに補充してくれてるいい先輩です)、社員食堂で青年男子向けM定(¥370/美味いんだこれが)を食す日々。

やせます。今年の夏は三角ビキニだー。
。。。でも、寒いんだよね〜(@_@)


なんで写真がトップにあのサイズででちゃったのかわかんないですが(泣)、一応ベトナムハロン湾の写真です。中国チックでしょ?