[日々]復活しようかと思う。

お久しぶりです。最近mixiばっかりでしたが、やっぱりこちらにしようかと。
何故か?
何となく。

反応があっておもしろいんだけど、足跡とか管理とかしっかりしすぎてて、
自由な感じがあんましないんだよね。
こっちのほうが自由に書けるような気がする。


ちょうど1年前で最後の日記が途絶えていたけど、結構イロイロありました。

IC試験は無事合格しました。
ICとして就職しました(白髪が爆発的に増えるほど働いた)

まとめたら2行。
重いなこの2行。

右も左もわからず、経験もなくで始めた割には小さい支店だけあってイロイロ経験させていただいた。

提案・見積もり・打ち合わせ・納品管理・モデルのセッティングなどなど。
公務員から民間会社とシステムも大きく変わったし、大変だったけどこの選択はよかったかもしれない。


馬車馬のように働いたこの1年間の出来事はmixi参照!なのですが、また私の人生に新たな展開が・・・。


旦那の転勤のため、年末にアメリカサンディエゴに移住決定。

12月上旬には移動の予定です。

というわけで、残りの日々は日本を楽しむ&旅をするに費やしたいと思います。

1年分遊ぶぞー