検索中。

今年のお正月は久々に実家で、まったりごろごろ&強制親孝行なので、ぐっとくるよなお楽しみは、行ってみたかったピザ屋くらいしかないんだけど、現在一つ大きな旅行プランを計画中。

こんなチケット。

http://www1.tour.ne.jp/search/air/air_dtl.php/180399/

コペンハーゲンから電車で下って、バルセロナから飛行機でモロッコへ行くか、ブルガリアに抜けてトルコを目指すか。
北京からチベット→ネパール→インドコースの誘惑にぐらぐらしながらも、恐らく終点モロッコORトルコのヨーロッパ旅に決まりそうな気配。
あー楽しみ♪しばらく本屋に通いだわ。。
だがー、ヨーロッパの物価の高さに閉口してる身としては、1日食費宿泊込み5000円予算で行けるか不安。