ドームに行ってきた!

昨日のお相手は、オリックス。3ー2で勝利♪
今季初ドームだったけど、結構休みの間に設備投資してた。
一番びっくりしたのが、フィールドシート
http://www.softbankhawks.co.jp/ticket/field.html

ネットの前に席がある。
みんなヘルメットをかぶって観戦してました…。
目をそらすと、打球いやむしろライナーに襲われそうなくらいかぶりつき。

『命かけてまで、野球見たくないよね〜』といってたんだけど、ヒーローインタビュー後、間際まで選手がやってきてくれて、握手とかしてくれるのよ。
フィールドシートの人だけに!!
ちょっとうらやましい。

昨日はA指定で1500円の格安券だったんだけど、フィールドシートは8000円位するみたい。
でもこの席は大興奮やと思うわ♪