早くも脱会。

今日、本当は年始に入会した水中カメラクラブの飲み会だったのだけど、欠席&脱会(一応休止扱い)
脱会を告げるためにショップに出向き、脱会の理由を告げた。
一応歓迎会で、私を含め2名新会員が増えて〜の飲み会だったんだけど、参加するか悩んだ末休止するし今年の活動内容について熱く語ってくれよ!と今回は欠席することにした。
適当な頃にまた誘ってねー

脱会のほんとの理由は、たいして撮ってないくせに偉そうなことをいうようだけど『撮り方に満足できない』なのだけど(屋久島の『森と海』のしげるさんのガイドを経験すると物足りないのよ〜)、そのショップのスタイルを全面否定しているようで言えず(仲間で和気あいあいって感じでいいとは思うんだけどね〜)、サブの理由を伝えて、ショップでのダイビングも含めて休止扱いにしてもらった。
サブの理由はまーかなり重要なことなんだけど、最近関係者というか関係しそうな人に3人ほど伝えた。


こうやって、すんなり言える自分に素直に驚く。
でもこうやっていえる気持ちに感謝。


今年は色々と動きがありそうな予感はあるのだけど、最近面白いことがない。
滞ってる。いろいろ。


以前紹介したちはるの新しいcafeのHPを発見。さっさと見つけろよーと突っ込まれそうですが、本当さっき見つけた。
かなり面白そうなCAFE。行ってみたいなー。
やりたいことが詰まってる。


本日の福岡は春風がびゅんびゅん吹いてた。
んーなんか新しいことがしたい。


HP → http://chiharu-room.net/

ちはる「to the rooms」 saita mook

ちはる「to the rooms」 saita mook

先ほど購入。