師走。

ご無沙汰。
忙しいと言えば忙しい、忙しくないと言えば忙しくないと言った中途半端で気が散漫で考えがまとまらない、イマイチ非効率な生活を送っておりました。
一応ちゃっかり忘年会太りして、昨日でなんとか今年の仕事の山は終わり。あとは消化仕事。年賀状を書きつつ出発を待つのみ。(…と思っていたらプリンター故障(泣)三十路スペシャルが届かないかも〜)

ぼちぼち旅行仕度の買い物に出かけているのだけど、本日も出かけた。
旅行でいくらかかるかわからないので、極力無駄なものは買わないように心がけているのだが、ふいにレースがビラビラついた王子みたいなジャケットを衝動買い。

軽くご乱心。

ストレスかはたまた潜在コスプレ願望か。