夢。

基本的に夢を見ないと言うか覚えていないタイプ(爆睡突発覚醒型)で、寝るのも起きるのも苦労しない方なのですが(寝付きはのび太並)、最近疲れがたまっていて、何やら眠りが浅い。
たまにこんなこともあるわけですが、こう言う時は決まって夢を見る。


たいてい、殺人事件かホラー。


夢診断してもらいたいですよ。本当。


今回は口論になった末、おばば(どこのババかは不明)を絞殺。
そして15年間逃げ切る覚悟を決めて、アリバイ工作に奔走しつつ、日常生活を送るわけですがそのアリバイのウラズケをどう処分するかに悩む私。

焼くべきか、捨てるべきか、一生持ち歩くべきか。

川辺で焼き捨てていると、目撃される。
捨てると処分中に発見される。
アリバイの物証を処分する妄想をしては、『それはだめだ』と考え直し、結局肌身離さず。


それは何か。


返却期限が切れた図書館の本。
返しにくくて、保管中。


【追加】
夢診断によると、『殺す夢』が色々願いがかなういい夢らしいです。『殺し損ねる』とはまた違うそうな。

夢診断.com
 http://www.s-awake.com/index.htm