ソフトバンク@外野指定。

ヒッキー生活にも少し慣れ、そろそろ飽きてきたので、ソフトバンクVSオリックスに行ってきました。
しかも外野指定。いつもは会社関係で行くので、A指定と内野ばっかり。でもやっぱりあの応援団で応援したい。

今日は外野指定チケットをダフ屋にて3500円(元値1500円)で購入。通路前団長前でなかなかよし。


いつも城島の応援でかけ声の最後に『じょーーーーーっ!!』と叫ぶのだが、いつまでたってもタイミングが合わない私ですが、踊りまくってきました。


…が、応援も虚しく、延長10回、負け。

でもいい試合だった。
最後まで川崎ががんばりました。川崎最高っす。


ソフトバンクの中では川崎派の私ですが、顔がかっこいいから好きなんじゃない。
かっこいいくせに、盗塁するのが、一生懸命走るところがいい。萌える。


よくよく私の好みを考えるとV6の岡田君、川崎とキレイ系黒髪に惹かれるらしい…って、ただ単にタンビってことか?でも男はやっぱり黒髪っす。何かまとまらないっす。