テレビ欄占い。

忘れた頃にやってくる、かつ氏のBLOGに面白い占いがあったので、自ら探してやってみました。
なかなかいい味出してます。
誕生日と名前(今回は『しのすけ』で入力)だけなのに、『屋久島』(夏の旅先)、『理科』(仕事)、『英会話』(伸び悩んでます)など、かなり当たってるんですが…。何故?!
とりあえず視聴率は10.9%。かつ氏の約100倍です(大体0.1%は低過ぎです…)


結果は以下の通り↓個人的に見てみたいのは、

7:00 暴れん坊 しのすけ「大岡裁きで理科!」かな。



【しのすけさんをテレビ欄に例えるとこうなります】

* テレビしのすけ
5:16 日本しのすけ話(再)
5:30 朝もはよから元気しのすけ
7:10 英会話 しのすけ体当たりレッスン
7:30 しのすけと子どものテレビタイム
8:00 モーニンしのすけ 黒田勇樹東京都知事に立候補▽桃井かおりさんの烏盗まれる▽ちり紙
9:30 しのすけ殺し・黒い女 山崎まさよし 柴田恭平 黒沢年男 大竹しのぶ
11:00 なぜしのすけ(再)
11:15 (S)英語でしのすけ(再)
11:30 (字)お茶(再)
11:45 有楽町探検(再)
0:00 笑ってよいとも 山本圭一が変装&さざんか占い
1:00 (S)(字)気持ち悪い大統領
1:30 (S)カレンダー計画 今田耕司 ラサール石井ほか
2:00 満点! しのすけテレビ 屋久島を10倍楽しむ▽粗塩記念館・幻の切符…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわり電線▽(N)▽中継…多摩商店街▽おしゃれ耳
3:56 (N)
4:00 (S)漫画イタコちゃん(再)
4:30 漫画毛玉子(再)
4:59 新宿ラブストーリー(再) 「楽しいスヌーピー」 松岡充 羽野晶子 千葉真一ほか
6:00 漫画しのすけっち「侵略ロボットしのすけ3号」(声)浅野温子
6:30 64マリ王 香取慎吾タヒチゲームの旅
7:00 暴れん坊 しのすけ「大岡裁きで理科!」 奥菜恵 オスマン・サンコン 鈴木杏樹ほか
7:54 (S)古狸の事件簿「添い寝が重い、深まりゆく謎」 長瀬智也 高木ブーほか
8:48 (N)
9:00 金星エンタテイメント「市長探偵・冷たい世界の裏には泥沼恋愛事情が…古狸の罠に美女たちはどうしたのか」 戸田菜穂  宮沢りえ 名古屋章 早見優 木梨憲武 山本圭一ほか
10:54 (S)九州紀行◇57(天)
11:00 (S)しのすけZ 「筒井道隆真剣お見合い あらら熱いわ」
11:30 坂木優子のNEWS123 井上晴美ほか
0:20 (N)
0:25 しのすけエクスプレス ブラ珍リモコンの旅▽0:55カレンダー精鋭▽1:25電話帳王国
1:57 (S)「お茶の輝く夜に」 佐藤藍子 金城武
3:35 鶴田真由のミッドナイト椅子(3:50終了)


しのすけさんの平均視聴率は、10.9%、
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!
日本テレビ系列さんの性格

手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。


テレビ欄占い→ http://u-maker.com/o/tv/