気持ち良くなりたい。

NHK不払い運動中の私ですが(今月分は払ってる)、先週のPOPJAM『東京事変』特集を録画してたのを冷蔵庫掃除をよそに観てしまいました。明日冷蔵庫来るのに…。


うー椎名林檎、かっこ良すぎ。
『丸の内サディスティック』『ここでキスして』『同じ夜』『群青日和』、かっこ良すぎて思わず涙ぐみましたよ、私。
こんなんじゃライブなんて行った日には、踊りまくって汗だく号泣だろうな。
バンドの方々(まだ名前覚えてない、申し訳ない)が気持ちよさそうに演奏してるのが、さらにもうあーーーッて感じ。


ここ数年ライブとか舞台とかあんまり行ってなかったけど、最近はそういうもので『気持ち良くなりたいな欲』がふつふつと出てきた。
基本的にめんどくさがりな冷めた人なんで熱血追っかけとかできないタイプなんだけど、今年は気持ち良くなるために少々がんばってみるかなー。

そうそう、堺雅人氏の『宮城野』は問い合わせても毎回電話不通(個人の携帯なんだよね)。
別のルートで探してみるかな。いい方法があったら、ぜひ。
一応一日一回迷惑にならない時間に電話してるんだけど、携帯アドレス帳に『堺雅人』で登録してるので毎回かける度に無意味にドキドキ。