夢。

昨日歓送迎会&夜桜見物で、朝4時に帰宅。
強風で桜吹雪の中てくてく歩くのは、気持ち良かった。

しかし食事のが合わなかったのか、食べた直後からむかむか。
しかもまだむかむか。
浜太郎@二日市店、二度と使いません。


最近、ジム疲れもたたって爆睡な日々だったが、久々に夢をみた。


存在しない彼氏の実家訪問。

『うちの実家、製造業なんだ』と彼氏の一言から始まる。
『へぇ〜』と応える私。
『全然違う仕事してるから…どうのこうの』と割と重い系の話になってきた。

んで、いきなり実家訪問の場面。しかもどうやら、単独突撃訪問しているようだ。
海が見える居間でこたつに座る私と彼のお父さんが、軽く世間話する。


するとばりばり関西人のお母さんが、しょっぱなからぼけ突っ込みで登場。
緊張してた私は、ふいをつかれて思わずつぼにはまってしまい、『ちょっとお母さん、参りました〜』と腹を抱えて、床を転げ回る。
それに気を良くしたお母さんは、さらにネタを連発。
『腹が、腹が痛いですぅ〜』と涙を流しながら、のたうち回る私。
ちょっと距離をおいて、その二人を優しく見守るお父さん。

のたうち回りながら、『この家でならやっていけるかも…』と思っちゃたりしたんだが、こんな夢を見る当たり、相当欲求不満なんじゃないか私?!

関西人一家ってのが、何か気になるところだ。